コスモスだより

このサイトでは、季節の行事やお祝い行事など、生活に役立つ情報を紹介しています。

お正月 生活

おせち料理を両親へのプレゼントするなら?大喜びされるほど人気なちこり村のおせちを紹介

投稿日:2017年9月16日 更新日:


両親へのプレゼントして大喜びされた、今とても人気のあるおせち料理を紹介します。

毎日美味しいご飯を作ってくれている母に、
たまにはゆっくりしたお正月をプレゼントをしたくて購入したおせち料理、
それが『ちこり村の田舎のおせち』です。

スポンサーリンク
  

『ちこり村の田舎のおせち』は優しい味付け

おせち料理の通販って、本当に美味しいの?と料理の味付けなどが気になりますよね?

せっかくプレゼントするなら、喜んでもらいたいものです。

このちこり村の田舎のおせちは、楽天ランキングで7年連続1位を獲得し、口コミ評価もかなりの高評価です。

昨年の実績は、11月上旬に完売!

11月です!!完売する時期がかなり早いと感じませんか?

リピーターも多く、完売時期が早いため今年こそはと注目されている方も多く、毎年完売時期が早まってきているほど、人気上昇中のおせち料理です。

リピーターが多いということは、気になる料理の味付けに満足し、また食べたいと思えるほど美味しかったということですよね?

口コミを見ても、リピートされている方のレビューが多いです。また購入者の年齢が20代~70代までと幅広く、色んな年代の方にも美味しくいただけていることがわかります。

『ちこり村の田舎のおせち』の口コミ

Aさん:40代女性
体調を崩している父の介護が大変な母に少しでも楽になれば、と、送りました。
これだけ手をかけたおせちが自分では作れませんので、おいしく美しいちこり村のおせちが今年も購入できてよかったです!母から喜びのメールがすぐに届きました。
これからも、ずっと、ちこり村のおせちをお願いする予定です。人気なので売り切れにならないうちに予約します。

Bさん:30代女性
昨年に続き、2度目の購入です。割引してもらえたのが嬉しかったです。
煌びやかな感じはないのですが、一品一品が本当に美味しいです

Cさん:
昨年初めて注文し実家の母に送りましたが、私以上に母が美味しい美味しいと感動していました。
それでも、自分の事はいつも後回しの母は、親族の来客用に手をつけるのを控えていたので、来年のお正月は思いっきり食べさせてあげたいと、2個注文しました!1つは母が心置きなく食べる分、もう1つは来客用にしてもらいます。冷蔵で届く事に加え、作った方やお店の方の心が感じられ非常に美味しいです。来年も必ず注文します!!

Dさん:20代女性
実家で両親と食べるために購入しました。
これは不味い、というものはなく特に母が美味しい、美味しい、と感激して食べていました。来年も(というか今年の早期予約時も?)注文したいな、と思いました。ごちそうさまです!

Eさん:
以前岐阜にあるちこり村へ行った際、大変美味しくてアイデアいっぱいのビュッフェを頂き、昨年の初めにちこり村からおせちを販売していることを知ってこれは間違いなく美味しいと思い注文しました。
保存料などの特有の後味は一切なく、冷蔵便だったので冷凍臭さもなく、どれも優しいお味で、切り方・煮方などからも丁寧に作られているんだなぁと感じます。想像していた以上に美味しくてとにかく箸がどんどん進みました。
あとは、岐阜県は栗が美味しいですから、栗きんとんが上品で美味しかったですし、お肉やお魚もうま味をしっかり味わうことが出来て大変美味しくいただきました。
また今年も絶対リピートします!!

Fさん:60代男性
これまで20年間以上高級ホテルや料亭、あるいは専門業者のおせちを購入してきましたが、こんなに無駄を排除してなおかつ充実した美味しいおせちは初めてです。家族全員の一致した意見は、まさに大満足でした。
2段とはいえ良く考えられたバラエティー豊かな料理がぎっしりと詰め込まれ、全く飽きさせない。そして何よりも味付けが絶妙で素晴らしい!
まあ好みの問題ではありますが、見栄えだけの冷凍伊勢エビなんて要らないし、いくら高級食材を使っても味が良くなければ意味ないと思いませんか?その点こちらのおせちはいい意味で期待を大いに裏切ってくれました。

Gさん:
自分用と実家用をふたつ買いました。
両親は70歳以上ですが、非常に気に入ったようで、何から何まで味付けが丁寧で、素材の味がしっかりしてお節にありがちなしつこいしょっぱさがなくあっさりした味わいで、とても食べやすかったと感激した連絡がありました。

『ちこり村の田舎のおせち』の魅力は、丁寧な手作り

口コミ以外にも、サイトでは、ちこり村の紹介から始まり、全メニューについて細かく丁寧に紹介されています。

中にはこだわりの作り方まで、細かく写真付きで載っています!!
他の店ではここまで紹介しているところが少なく、一つ一つ丁寧に手作りされていることが伝わってきます。

これだけ口コミ評価もよく、料理について細かく紹介されていると、両親も喜んでくれるのでは?と思いますが・・・

スポンサーリンク

『ちこり村の田舎のおせち』は冷蔵ですぐに食べられる

おせち料理の通販では、味付けなど料理以外にも、解凍や盛り付けの手間がかからないか気になりませんか?

ゆっくりしてもらいたくてプレゼントしたのに、大変だったなんてことは避けたいですね。

でも、ちこり村の田舎のおせちは、冷蔵ですので、解凍の手間はかかりません。

また、料理は、重箱にキレイに盛り付けられた状態で届きますので、届いてすぐに、風呂敷をほどくと・・・すぐに食べることができます。

解凍や盛り付けの手間はかからないのが、嬉しいですね。

『ちこり村の田舎のおせち』の配送も安心です

以上より、味付けなど口コミ評価も良さそうで、手間もかからない。このおせちでしたら、安心してご両親へプレゼントできると思います。

しかし・・・

ちこり村では、さらに、他店にはないほど細心の配慮がされているんです。

それは物流テスト!

重箱の中の商品が偏っていないか?配送するときの箱の中の温度まで問題ないか確認しているんです。

しかも毎年ですよ!

他店の口コミでは、たまに中身がぐちゃぐちゃになっていた。配送がクール便じゃなかった。など気になる口コミがあります。

実際にそういった経験をしたお客様の質問から、物流テストを実施するようになったそうです。

お客様の不安に思われる声から、ちゃんと対策を検討して、安心・信頼されるようにと取り組む姿勢を見ると、そんなお店が作るおせち料理って、ものすごく丁寧に作られているのでは?と感じませんか?

そう思い、私は両親へプレゼントするおせち料理に、このちこり村のおせち料理を選びました。

実際に、私が両親へプレゼントをしたときに聞いてみましたが・・・

中身は全然偏っているようなこともなく、キレイな盛り付けだったとのこと。もちろん、味付けも濃すぎず、全部美味しかったと言って大喜びしてくれました。

また、料理が美味しいから食べるのが楽しくって、ついついお箸が進んだそうです。

栗くりきんとんがすっごく美味しかったよ!とも言っていました(笑)

電話の声が弾んでて、本当にこのおせちを選んで良かった~と実感しました。

『ちこり村の田舎のおせち』の早割特典を紹介!

この紹介している『ちこり村の田舎のおせち』は、冒頭で、昨年11月上旬に完売したと伝えましたが、実際に購入されているリピーターさん達は、9~10月に注文するそうです。

早めに予約するのも、お得な特典があるから♪

その特典とは、9月15日~開始して、以下の内容があります。

(1)11月30日23:59まで
 21,000円のところ、早期特別割引価格16,800円

(2)11月20日23:59まで
 人気メニューの『栗きんとん』、ちこり村『国産十八雑穀』、『ちこり焼酎ちこちこ』、『杵つき豆もち』
 この4つから選ぶことができます!

(3)9月22日(金)9:59まで
 お気に入り登録して購入すると、楽天スーパーポイントが2000ポイントもプレゼント!!

例えば、
9月21日にお気に入り登録して購入すると、(1)(2)(3)の3つの特典が受けられます。

11月19日に購入すると、(1)(2)の2つの特典が。

11月29日に購入すると、(1)の特典が。

予約が早ければ早いほど特典がたくさん付いています。

リピーターの方はこれらの特典を知っているので、早めに予約をするんですね。

もし気になっていて、迷っているのでしたら、とりあえず予約しておくのも手ですね。12月10日まで内容変更・キャンセルが可能ですので。

『ちこり村の田舎のおせち』はこちらになります。

⇒おせち通販が人気の理由は?おススメな売れ筋を選ぶ時のポイントとは?
⇒冷凍おせちのメリットやデメリットとは?最も売れている商品とは?その口コミは?
⇒おせち料理 冷蔵のメリットとデメリットとは?最も売れている商品とは?口コミも紹介
⇒おせち通販 詐欺に合わないために気を付けるチェックポイントとは?
⇒おせち料理を通販で購入するなら早めの予約がおススメ!人気なお店を紹介!
⇒おせち料理を両親へのプレゼントするなら?大喜びされるほど人気なちこり村のおせちを紹介
⇒おせち料理の美味しい店はちこり村!初めての方にはお試しがおススメ!

スポンサーリンク

-お正月, 生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

強風にも負けない丈夫で壊れにくい折り畳み傘とは?

出かける時には晴れてても、急に雨が降ってくることってありますよね。 そんな時のために、カバンに折り畳み傘入れて持ち歩いている方もいらっしゃると思います。 スポンサーリンク 小雨だと良いのですが、強風の …

お月見のときススキを飾る理由とは?飾り方や水揚げ方法について紹介

お月見というと”満月、月見団子、ススキ”がとすぐに思いつきますよね。 スポンサーリンク 満月を風景に、月見団子を飾り、その隣にススキを生けている写真やイラストをよく見かけるからかもしれませんが、 どう …

【折り紙】クリスマス飾りを簡単に作れる動画や作り方とオーナメントも紹介!

折り紙でクリスマスの飾りをたくさん作って、ツリーに飾ったり、壁や窓に貼ったりして、クリスマス気分を楽しみたいですね! スポンサーリンク 例えば立体的なクリスマスツリーでは、折り方が何種類もあるのを知っ …

くるりんぱを綺麗に作るコツとは?上手くできない悩み別に解決策を紹介!

結んだ毛束をくるんとするだけで、 簡単に可愛いヘアアレンジが出来ると大人気のくるりんぱ。 スポンサーリンク 今やくるりんぱを使ったヘアアレンジがたくさんあるので、 このくるりんぱをマスターしたいもので …

結婚式の服装について女性の洋装で注意しなければならないマナーとは?

初めて結婚式に招待されたとき、どんな服装をしていくと良いのでしょうか? スポンサーリンク 結婚式の服装には、色々と気を付けなければならないマナーがたくさんあります。 ここでしっかりと確認しておきましょ …